はじめましてのごあいさつ

日記

今日からブログ書いていこうと思います。

情報の発信が苦手なのでそれを克服したいのと、
その時の自分はいつまでもここに生きてるような気がするので、
過去の自分と会話をしたくなった時に見返そうかなと思ってます。

なぜ情報発信が苦手なのかといいますと、
別に誰も自分に興味ないのに発信する意味を感じていないからです。
「興味ない話をした君!はい死刑!」なんて裁判長に言われたらと思うと夜も眠れません。
(今日もぐっすり眠らせていただきます。)

それ故にSNSも全くやってなかったんですが最近は頑張ってTwitterを始めました。
Twitterがんばった大賞があったらノミネート間違い無しです。
すみませんが大賞はいただきます。
みなさんおつです。

Twitterは仲の良い知り合いとこれからも仲良くしていたいなと思い始めました。
会える機会も多くないですしLINEで絡みに行くと嫌われそうなので。
この内容見て「お前嫌いだよ」とか連絡してくるのはやめてください。
枕濡らして脱水で死にます。

このブログを通して仲良くなれる人がいたらいいなと思ってます。
長くはない人生なので気の合う仲間と笑って過ごしたいと思ってます。
仲間といっても仲間由紀恵の話ではないです。
ちなみに僕は仲間由紀恵に似てると言われたことがありません。

少しでも楽しい内容が書けるようにがんばります。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました