睡眠の大切さを知る

日記

仕事が立て込んで気が張っているせいなのか、
歳をとったせいなのか夜中に起きてしまうこと最近多いです。

昼間にとてつもない睡魔に襲われて気絶していたり、
倦怠感を感じることが多くなったので、
睡眠導入剤って言うんですかね。
市販薬を使ってみることにしました。

プラセボ効果もあるのか、
朝までぐっすり眠れてびっくりしました。
なんなら1日中眠たいので、
これは薬を使っても使わなくても変わらないなと思いました。

昔から薬の効きが良いんですよ。僕。
頭痛薬は飲んだ瞬間に頭痛が消えるし、
タイのお土産でいただいた精力剤は飲んだ瞬間にギンギンだし。
なんなら飲んでなくてもギンギンなので。

何事も気からというか、気持ちが大事ですね。
明日も頑張って生きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました